« 沢則行のチェコ便り 2005.4月号 | トップページ | NHK総合テレビ 課外授業「ようこそ先輩」 »

8月4日飯田人形劇場での公演終了

[2006.08.08] [スタッフより]

こんにちは!事務所のマネサワです。
8月4日飯田人形劇場での公演
夜10時からという遅い開演にもかかわらず、たくさんの方に
お越しいただきおかげさまで満員御礼で無事終了いたしました。

今回の上演メニューは
・リア王ノリサワ凝縮バージョン
小品集
・星
・空
・魚
・いも
・赤ずきん
〜アンコールにおこたえして〜
・なまず

以上でした。

開演までお待たせし、11時まわってのおまけの作品まで
おつきあいいただきました皆様本当にありがとうございました!!

次回のリア王ノリサワ凝縮バージョンは10月17日18日
東京麻布die pratzeで小品集の編成がちょっとかわります。
100人キャパの小さな劇場なので、ライブ感倍増です!
ご期待ください。

そして今日明日は札幌市こども人形劇場こぐま座30周年記念
フェスティバル人形劇「KOUSKY(コウスキィ)」上演です。

あ〜ちょうど始まる頃です。
札幌のみなさんに楽しんでいただけますよーに!!

2006.08.08 / 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://norisawa.angry.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

コメントしてください




保存しますか?