« kousky Ⅳ 昨日初日の幕があきました | トップページ | バレシュの仮面 「夏の夜の赤」 »

kousky Ⅳ ご来場ありがとうございました

[2007.03.08] [スタッフより]

今年のコウスキィはいかがだったでしょうか。
ほんとにたくさんのお客様にお越しいただき、感謝してます。
そして、アンケートや感想を残して下さった皆様
ありがとうございます!

コウスキィ公演のサイトの掲示板にも感想など書き込みされてます。
よかったらのぞいてみてください。
http://www13.ocn.ne.jp/~kousky/kousky.htm

今日、TBSラジオの収録がありました。
TBSラジオ「嶌信彦のエネルギッシュトーク」

沢の子どもの頃の話し、女子校教師時代の話し、チェコに渡ったころの話しなど
嶌さん、いろいろな沢を引き出してくださいました。放送がたのしみです。

放送予定は4月1日 日曜夜23時です。
4月1日から7日までの一週間はインターネットで放送されるそうです。

2007.03.08 / 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://norisawa.angry.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

コメント

びまこさん、ありがとう!
最近、また強く感じることがあるんだ。
「舞台」とか「演劇」って、本当は、見た人の心の中に残る「思い出」の名前だと思うんだ。
時間がたつと少しずつ色あせたりするんだけど、その人の人生とともにあって、さらに輝いたり、やがてうっすら消えてゆく、そんなモノかなぁ、って。
そうなりたいなぁ、って。

2007.03.25 / 02:51 | 投稿者 のりさわ

はじめまして。こんにちは★
3日のお昼の公演を見に、愛知県から青山劇場へ!!
飯田の「人形劇フェスティバル」で‘沢さんワールド’にはまり、今回の公演をすごく楽しみにしていました。
すばらしかったです!!!私の中のいろんな感情が、ぐわ~っと流れ出てきました。いろんなツボをと刺激されました。
沢さんの人形に対する愛情(我が子を抱きしめるような)をいっぱい感じました。  ホントにほんとにありがとうございました。
斬新でゆかいでかわいくて愛に満ちた、沢さんの世界、大好きです。

2007.03.09 / 18:46 | 投稿者 びまこ

コメントしてください




保存しますか?